忍者ブログ
ノリで作ったコスプレブログ のんびりまったり気まぐれ更新中♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/03/21 す と ふ ぇ す 的な?

さてさて、時代に追いついてきました。

今年も(去年も行ってたけど写真ないよ!)す と ふ ぇ す に行ってきました。
(まさかとは思うけど、ぼやかして表現してます。気持ち、きもち!)


今年も大勢の方が色んなコスとかをしていて見ているだけでとても楽しかったです!
写真もほぼ撮ってないのですけどね!

さてさて、今年は艦これをやらかしてきました。
合わせのお誘いもあったんですけど、まさかの遅刻....。
本当に申し訳ないです。

とりあえず、草宮のフレンドさんに撮っていただいたお写真をちょろっと載せますね
PR

2015/11/30 川内ちゃんと。

びっくりするくらい放置してました、シン.でございます。

なんやかんやで、登録してたサイトさんが一時期失踪してたという、ね。
それはさておき。

この日は艦これの北上様と川内ちゃんで遊んでました~。
同じイベント先で艦これしてた方々ともお写真撮っていただいたりと、順風満帆でしたよ!

最初から北上様一筋(?)で私の嫁です。
まだLv.99になってすらいないのですが、大好きなのです(^^*)

プロフィール
[ hisoku ]





名前 シン.
         性別 ♀
身長 152cm
         体重 4nKg
住所 ギリ関西
         相方 草宮



▼コスプレをはじめて数年
     進歩に乏しい2n歳。

▼苦情など、
  心折れるので禁止で....。

手紙

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne