忍者ブログ
ノリで作ったコスプレブログ のんびりまったり気まぐれ更新中♪
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/02/01 有馬温泉で温泉デート!?(なわけない。

久々に有馬温泉まで足を延ばしたのです!

あ、今回もお姉さまとフレンドさまもご一緒でした。
(補足*お姉さま方はボカロ千本桜でした)

この日、とても寒くて。
雪、降ってきてまして。
結晶が、きれいでした。

途中でお会いした千本桜のコスをしていたお姉様とご一緒させていただいて、今回は凍えながら撮影しました。

良い写真を沢山撮ってもらったので、沢山載せておきますw




神楽→草宮
総悟→シン.




お寺か神社か....どっちだったか忘れてしまいましたが、素敵な場所だったのでここで撮影させていただきました。
ただ、寒くてここでしか撮ってません。
死ぬかとおもた....。



この模造刀は草宮から借りました。
が、草宮が持っている番傘は私が貸したという、謎の交換。

   

参拝(?)なさってる方もいらっしゃったので、写らないように、邪魔にならないようにと撮影させていただいてました。


















ネタ写もバッチリ。
神楽ちゃんを盗撮してる総悟くん。
カメラ、見えないけどさ~

あまりの寒さに突如始めたエア縄跳び。
神楽ちゃん寒いからコート着てます。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
[ hisoku ]





名前 シン.
         性別 ♀
身長 152cm
         体重 4nKg
住所 ギリ関西
         相方 草宮



▼コスプレをはじめて数年
     進歩に乏しい2n歳。

▼苦情など、
  心折れるので禁止で....。

手紙

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne