忍者ブログ
ノリで作ったコスプレブログ のんびりまったり気まぐれ更新中♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/20 手柄山散策


つい先日マギ合わせをさせてもらいました~!
 私  → アラジン
 相方 → モルジアナ

そして許可を得てないので他のお二方は載せられないので、写真が載せれないよ!
集合写真ばっかり撮っちゃってたので....w

あ、他のお二方は、アリババくんと白龍くんです^^


さて、数少ないピンorアラジン&モルさんを載せますか....



PR

2013/12/22 & 2014/01/26 相方と進撃!


この日は相方と進撃してきました!
可愛いクリスタとまぁうん、アルミンで天使コンビ。

一杯写真とりまくって、楽しかった記憶が....。



許可が下りたので、相方との合わせをどどーん!


相方の草宮から写真載っけてもいいのよ。というお言葉を賜りました。
ので、勝手に紹介しながら載せたいと思いますw





プロフィール
[ hisoku ]





名前 シン.
         性別 ♀
身長 152cm
         体重 4nKg
住所 ギリ関西
         相方 草宮



▼コスプレをはじめて数年
     進歩に乏しい2n歳。

▼苦情など、
  心折れるので禁止で....。

手紙

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne