忍者ブログ
ノリで作ったコスプレブログ のんびりまったり気まぐれ更新中♪
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

許可が下りたので、相方との合わせをどどーん!


相方の草宮から写真載っけてもいいのよ。というお言葉を賜りました。
ので、勝手に紹介しながら載せたいと思いますw











2011/11/03

フレンドさんに二人して貸してもらったローゼンメイデン!
翠星石(↓私)と蒼星石(↑相方)。

なんと、ありがたいことに貸していただいた上にお写真まで撮ってくれる心優しいフレンドでした!

その後薄桜鬼合わせで一緒に楽しみましたよ!
写真は....載せませんがw


そのほか沢山合わせとかしてるのですが、
二人で行くとカメラスタンドがないため一緒に写ってる写真が、ない!
しかし最近はスタンドを発掘したので、写れるようになってきました^^




2013/08/04

念願のアビス合わせ!
←アニス(私) (相方)アリエッタ→

うふふ....かわいいじゃねぇか....。


こんな感じで、一緒に行ってまったりイベントを楽しんでます^^
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
[ hisoku ]





名前 シン.
         性別 ♀
身長 152cm
         体重 4nKg
住所 ギリ関西
         相方 草宮



▼コスプレをはじめて数年
     進歩に乏しい2n歳。

▼苦情など、
  心折れるので禁止で....。

手紙

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne