忍者ブログ
ノリで作ったコスプレブログ のんびりまったり気まぐれ更新中♪
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/20 手柄山散策


つい先日マギ合わせをさせてもらいました~!
 私  → アラジン
 相方 → モルジアナ

そして許可を得てないので他のお二方は載せられないので、写真が載せれないよ!
集合写真ばっかり撮っちゃってたので....w

あ、他のお二方は、アリババくんと白龍くんです^^


さて、数少ないピンorアラジン&モルさんを載せますか....








まずは、わたくしアラジン....。
Bホルダー(胸潰し)につけてた百均の肩ストラップが装着中に破壊。
そして最初の方にターバンも解けて、もういいや!
ということで、ターバンなし!



自分でビックリするくらいBホルダーとその上に巻いてる包帯が 下 が る 。
そして、たるんでる腹が....。

次やるときは腹筋鍛えマス。




そしてかわいいモルさんの膝枕を頂きました。
これくらいしかツーショットなかた....w

4人で撮った素敵写真いっぱいあるけども、許可(以下略)なので....。
あー、見せれなくて残念だなぁ!


さてさて、今回はアラジンの服縫ったのですよ。
こう(?)見えましても、裁縫はできるのです。
目分量でチョキチョキ~♪ 縫い縫い~♪ で、完成☆
ターバンも長四角の布。ガチターバン!

ウイッグはショート
&110cm?バンス(ポニテの)を半分に切ったものに針金を入れた三つ編みをドッキング!
超長い....。
しかも思いから針金が言うことあまりきかない....意味ねぇ!

そして、たまたまですけども。
モルさんがサンダル持ってきてなかったので、私も素足でウロウロ。
素足で2m程度の崖?登ったり....。




やりたい放題してました。


ご一緒してくださった皆様、すみませんでしたぁあ!
PR

ブログのレビュー
そこにちょっと 簡単に素早く率いて、あなたがの少数の知らせ|正しくロードされていない画像を写真はちょうどあなたに与えたいと思った。私はよく分からない理由が、私は、そのリンクの問題だと思います。 インターネットブラウザ私は2つの異なるでそれを試してみたとの両方が同じ結果示しています。


http://www.csgcmt.com/エルメスコピー-list-66.html
ブログのレビュー
へや!ハッカーと 私はちょうどあなたがいずれかを持っているかどうか尋ねるしたいですか? アップバック私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークのか月。ハッカーから守る妨げるに| メソッドソリューションあなたがいずれかを持っていますか?


http://www.csgcmt.com/セリーヌコピー-list-125.html
¥«¥ë¥Æ¥£¥¨ Ôuý ¥·¥ã¥Í¥ë¡ð¥³¥Ô©`
I am really loving the theme/design of your website. Do you ever run into any browser compatibility problems? A small number of my blog readers have complained about my blog not working correctly in Explorer but looks great in Firefox. Do you have any recommendations to help fix this issue?

http://komeguranet.com/
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
[ hisoku ]





名前 シン.
         性別 ♀
身長 152cm
         体重 4nKg
住所 ギリ関西
         相方 草宮



▼コスプレをはじめて数年
     進歩に乏しい2n歳。

▼苦情など、
  心折れるので禁止で....。

手紙

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne