忍者ブログ
ノリで作ったコスプレブログ のんびりまったり気まぐれ更新中♪
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/11 うたプリ[ダム様/冬服]


これは私が実際に体験して思ったものである。

ついでに言っておこう、フレの写真は許可をt(ry











この写真が世に出せる精いっぱいである。
理由は、クールでイケメンな身長の高いキャラは出来ないと悟りを開いたからである。

ほくろ、頑張ったけど友人から不評(?)でした....w


好きなキャラと、私がしてもギリギリ許されるキャラは別なんだと再確認しました。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
[ hisoku ]





名前 シン.
         性別 ♀
身長 152cm
         体重 4nKg
住所 ギリ関西
         相方 草宮



▼コスプレをはじめて数年
     進歩に乏しい2n歳。

▼苦情など、
  心折れるので禁止で....。

手紙

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne