忍者ブログ
ノリで作ったコスプレブログ のんびりまったり気まぐれ更新中♪
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/07 手柄山で兄弟なかよく遊べ!


久々の更新でっす!

手柄山にて草宮と幼少D兄弟してきました♪


というのも、5月5日にUSJのワンピース・プレミアショーを見てきたんですよ!
はわ~ん、超かっこよかったァ!

みなさん、良い躰してはる!
鍛え抜かれた感じの良い腹筋、ゴチでした^^*

とくにエース、カッコよかった!
ついでにローも格好よかったんだけど、出番2回だけwwww

まぁ、そんな話はさておき。
それで再熱(?)したわけで。
やらかしてきました(*^_^*)






幼少ルフィ→草宮
幼少エース→私
カメラマン→フレンド様
写真サイズ→でかい。多い。


岩場とか~



トンネル~♪

 
ちょうどシロツメ草が咲いてたので^^
乙女w
ちょっと喧嘩したみたいな?



たくさんカッコよく取撮ってもらいました♪

手柄山と言えば、この水族館での○!
これ以外の水族館での写真はただの観光写真^^

亀セットを装着してみたりも。


バテバテのルフィと楽しく、らんでぶーできました^^
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
[ hisoku ]





名前 シン.
         性別 ♀
身長 152cm
         体重 4nKg
住所 ギリ関西
         相方 草宮



▼コスプレをはじめて数年
     進歩に乏しい2n歳。

▼苦情など、
  心折れるので禁止で....。

手紙

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne